(ヽ´ん`)「魚をスーパーで買う奴は馬鹿、釣ってくればタダで食い放題なんだぞ」




1: 頭がおよびです。 2022/04/07(木) 17:54:01.49 ID:TU3PJa8p0

500 番組の途中ですが2016/08/14(日) 15:08:14.26 ID:BxECGDdvM
今日は多摩川でアジ8匹釣れた 魚屋で買うと1000円はする
自分で釣れば0円
やっぱり店で買うのとじゃ鮮度が全然違う 獲れたては本当に美味い
釣りを始めてからほんと魚買わなくなったわ





2: 頭がおよびです。 2022/04/07(木) 17:55:10.45 ID:9T1x5TY00

ボラ定期


3: 頭がおよびです。 2022/04/07(木) 17:55:29.41 ID:TU3PJa8p0

絶対ボラだろ


4: 頭がおよびです。 2022/04/07(木) 17:55:49.39 ID:170kWYvnM

ボラって臭くて食えんらしいぞ


5: 頭がおよびです。 2022/04/07(木) 17:56:12.29 ID:nv3RM+Ona

>>4
生息場所による



31: 頭がおよびです。 2022/04/07(木) 18:18:10.27 ID:CUoIC7Q/0

>>4
鍋にしろ


50: 頭がおよびです。 2022/04/07(木) 18:38:38.26 ID:1M7cnjrMr

>>4
外洋だと云々


6: 頭がおよびです。 2022/04/07(木) 17:58:14.29 ID:0nu93bgn0

わかる
ワイも鯉釣って食ってるけどうまいわ
後漁船に落ちてる魚拾うのもうまい


59: 頭がおよびです。 2022/04/07(木) 18:46:01.40 ID:weUG2bg5a

>>6
泥抜きとか大変じゃないの?


7: 頭がおよびです。 2022/04/07(木) 17:58:15.71 ID:CFAKmg3b0

食いたい魚確実に釣れる方法教えろや





8: 頭がおよびです。 2022/04/07(木) 17:59:38.22 ID:pLrwOJGK0

うなぎ釣りたいで


9: 頭がおよびです。 2022/04/07(木) 18:00:32.14 ID:OKtOv7Fc0

大ボラ定期


10: 頭がおよびです。 2022/04/07(木) 18:01:05.21 ID:olHv3WEz0

ケンモアジ定期


11: 頭がおよびです。 2022/04/07(木) 18:01:10.13 ID:TU3PJa8p0

床に血が付いてる?


12: 頭がおよびです。 2022/04/07(木) 18:01:19.49 ID:Y86m5xbb0

ボラで草




13: 頭がおよびです。 2022/04/07(木) 18:03:20.11 ID:91QOV1qHd

ワイ前ボラの唐揚げ食べたけど白身魚でもトップレベルの美味さやったぞ


33: 頭がおよびです。 2022/04/07(木) 18:18:16.58 ID:87Ql6gTaM

>>13
沖合におるボラなら美味しいやろ


15: 頭がおよびです。 2022/04/07(木) 18:03:34.23 ID:Oap8vFp30

なんかまずそう定期


16: 頭がおよびです。 2022/04/07(木) 18:05:05.61 ID:nv3RM+Ona

旨いボラはマジで旨い


25: 頭がおよびです。 2022/04/07(木) 18:08:44.25 ID:tFGL85TN0

>>16
外洋に面したボラはうまいらしいな
千葉の外房に近いあたりのボラは美味と聞く


17: 頭がおよびです。 2022/04/07(木) 18:05:41.29 ID:c6MRYSzhd

多摩川のボラなんて臭すぎて食えないだろうに




この記事へのコメント